黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ワンちゃんと、車でお出かけ安全グッズ!

2015/04/11 08:35

さくらも咲きほころび、家族でドライブには絶好の季節になりましたね。

家族といえば、我が家にも以前はワンちゃん(シーズー犬♂&♀)がいて、
出かけるともなれば大変でした。

仕事とそれ以外に出かけるのが分かるらしく、
仕事の時は「イッテラッシャーイ!」と寝床のままなのに、
それ以外、特に遊びに行くときなどは、
「♂僕も・♀私も一緒に行く~!!」と飛びついてきたものです。

こんなグッズがあればよかったなぁ!
というものを目にしましたのでオセッカイにも紹介します。

車で出掛けてシートに座らせていて、安全運転を心がけても
アッと思ってブレーキを踏んだ時、ずれ落ちて足元へ。
何てことがありました。

いまはドライバーも同乗者も、子供たちにはチャイルドシートで、シートベルトをして、
不慮の事故を予防してますよね。
大切な家族のワンちゃんたちも・・・、と思っていたら、

こんなものが有りました。

いずれも <アイリスオーヤマ>の、ペット用品です。

●ワンちゃんを危険から守るセーフティハーネス。
子供(ワンちゃん)たちの大きさに合わせて、大・中・小のサイズがあります。

ペット車ハーネス

ペットセーフティーハーネス PDH-S・M・Lは、こちら

●シートベルトに固定できるドライブボックス
セーフティーハーネスが苦手なワンちゃんには、折りたたみ式のドライブボックスです。
こちらもサイズがありますので、要確認!

ペット車ボックス

ドライブボックス PDW-30・50・60は、こちら

シートベルトで、ボックスをしっかり固定。2本の飛び出し防止ベルトでより安心!
さらに防水加工なので、汚れたら水洗いができます。
チャイルドシート同様にワンちゃんの専用席を作ってあげるのも良いかも!


●車でのお出かけに最適な4WAYペットカート
過保護を自慢する方、いやいや介護を必要とするワンちゃんにはこれ!

ペットカート

何とこれ、4WAYペットカートなんです。
 1 カート 、2 キャリングカート、
 3 キャリー、4 ドライブキャリー

ペットカート説明
4WAYペットカート FPC-920は、こちら

かなりスタイリッシュなデザインですね!

こういったものに、いつものおしっこシートや毛布、車内にひく専用シートなどを揃えればバッチリですね!!

みなさん、家族を守って安全運転で、
楽しい思い出をつくりましょう。

[編集]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fc2marochan3.jp/tb.php/139-89b6e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)