黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

キング牧師の名言。

2015/06/16 23:58

キング牧師02

キング牧師
(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア)の名言


『 誰かのためになるのに、学位は要らない。
 誰かのためになるのに、主語と述語を揃える必要もない。
 ただ、思いやりに溢れた心さえあればよい。
 愛によって生まれた魂さえあればよい。』




『 人は兄弟姉妹として、共に生きていく術を
 学ばなければならない。
 それが出来なければ、私たちは愚か者として
 共に滅びることになる。』




『 本当の人間の価値は、すべてがうまくいって
 満足しているときではなく、
 試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。』




『 そのために死ねる何かを見つけていない男は、
 生きるのにふさわしくないのではないか。』




『 長い階段をのぼる時、その階段の全てが
 見えてなくても良いのです。
 大事なのは目の前にある一段をのぼることです。』




『 人のために何かをすることで、誰もが素晴らしい人になれます。』



キング牧師03

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア氏
(Martin Luther King, Jr / 1929年-1968年)
-マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、アメリカ合衆国のプロテスタントバプテスト派の牧師である。キング牧師の名で知られ、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として活動した。 「I Have a Dream」で知られる有名なスピーチを行った人物。1964年のノーベル平和賞受賞者。(ウィキペディアより)-

[編集]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fc2marochan3.jp/tb.php/157-592393d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)