黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

自分を愛し、人としてエネルギーを高める。

2014/10/08 13:45

あなたは、ご自分のことが“大好き”ですか? 
そうではないですか?

「自分を愛しています。そして、仲間を愛しています。」
と答えられる方は、すでに成幸を手に入れておられるでしょう。


私たちは、子供の頃から、欠点ばかりを指摘され、周りから批判され続け
いつの間にか、自分には欠点しかないような錯覚に陥っている事が少なくありません。

その結果、自分を好きでないという人が、結構おられます。

しかし、そんな事は絶対にありません。

あなたには、素晴らしい長所や特技がたくさんあるはずです。

もしかしたら、そこを見つけて褒めてくれる人が少なかったから、自分でも気付かなかったから、
その長所や特技を磨いてこなかった、表現してこなかったかもしれないですね。

でも、今からでも遅くはありません。

自分の長所、特技を見つけ、磨き、自分を好きになり、自分のファンになってください。

自分のやりたい事、好きな事をやり、チャレンジしてみてください。

そこから、自信も生まれエネルギーも湧いてくると思います。

人は、自分を愛す以上に他人を愛することはできません。
ここでは、子供や家族のことではなく、あくまで他人です。

あなたはあなたを愛し、ご自分を好きになってください。
あなたが、あなた自身の最大のファンになってください。


自分を愛し、人を愛する事が出来るようになった時、
あなたは自信にあふれ、周りから愛される素敵な人に
なっているはずです。


その時、あなたに“チャンス”は巡ってきます。

[編集]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fc2marochan3.jp/tb.php/40-ee02b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)