黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

生きるヒント!!

2014/11/23 10:11

恋愛・結婚の名言

美輪明宏氏

- 美輪明宏氏 ( 日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 : 1935年5月15日生 ) -


『 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。』


『 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。』


『 辛い思いはすべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。』


『 愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ… 感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる。』


『 財産、知性、知名度… 不完全な女ほど男に対する要求が多い。殿方は美しければ結構。そう言えるのが一流の女。』


『 運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける。』


『 後ろ向きでマイナス思考の人には、チャンスが訪れません。願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。』


『 完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。』


『 恋とは自分本位なもの、愛とは相手本位なもの。』


『 別れるときは、相手が逃げ出すような女になる。大好きだった相手へのそれが最後の思いやりです。』


『 色気とは仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさのこと。』


『 いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。』

本-美輪明宏1  本-美輪明宏2  本-美輪明宏3
[編集]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] 生きるヒントにしようっっ

興味のある記事を見つけました。 三輪明宏氏、昔、携帯の壁紙にすると、良い事があるとか、金運が良くなるとかで、有名になったのを覚えてますか? 良い言葉を、言うんだなぁ…。 恋愛・結婚の名言- 美輪明宏氏 ( 日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 : 1935年5月15日生 ) -『 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えた...

[T7] 生きるヒント!!

恋愛・結婚の名言- 美輪明宏氏 ( 日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 : 1935年5月15日生 ) -『 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。』『 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。』『 辛い思いはすべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが...
トラックバック URL
http://fc2marochan3.jp/tb.php/66-5c5bdbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)